コメントしてけwwwwww俺の日常生活を語るブログ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やぁ。みんなの中っとだよ!
2011-06-29 Wed 21:53
どうも。Nです。

えーいや。ね。

ブログを作り直すことにしましたッ!!

今までのクソ変な記事は俺がアルバムみたいに見れるようにしておいて・・・

リセットして書き始めようと思います!!


新しいの作ったらここに書き込むね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とある中っとの怠惰生活
2011-03-25 Fri 17:27
ah...ねみぃぞオイ!?



はい。Nakattoです。

いやはや1年が過ぎるのは早いもので私も晴れて定年でございます。


年金で遊ぶぞ~




はい。Nakattoです。



あぁそうそう青鬼の最新版がでましたね~



んでおなじみのハマと一緒にやってたんだけど



ね。

新種の青鬼が出たときなんかは俺に抱きついてきたりしてねwww



なんか顔が俺の背中の後ろに入ってたからアイツ画面見えてないんだけど

ハマ:「見えない!見えない!」

ハマ:「見えない!見えない!」


そりゃみえねーわな(A`


顔出せよ(A`



ったくお前は頭良いのにバカだなおぃ;;



まぁそんなこんなで精神崩壊しちまったハマは


最後の方に死んだはずの卓郎が出てきたときは



ハマ:「おい!お前も変身すんだろバーカ!!分かってんだよ!」


とか人間不信。



まぁアイツらしくてそこが良い。




そんなこんなで翌日は、しゅうまとしゅん・・・しゅうまはハマの夏休みででたけどしゅんは大丈夫かね?




まぁ青鬼クリアしましたb



翌日・・・



ハマと清水の家の焼き鳥の店・・・文法おかしい?


にいってきました!



なんかほら。鶏肉って普通パサパサしてるじゃんよ


それがなんとわっけわかんねぇくらいジューシーなんだよ


意味わかんねぇ



まぁクソ旨かったb




そんなこんなで今日はパークs・・・(ryの集会所に行った後に

6時まで寝てたッ!




遊びたかったな・・・




あぁそうそう。
タブのところみてもらうかURLのところを見てもらえば分かるんだけど

左側についてるやつ

yahooでいうと赤字でYって書いてあるやつ


いわばシンボルマーク的なもの


あれ作りましたb


まぁそんなこんなで毎日を送ってるNakattoさんですが、今後ともよろしくお願いします!


最近、以前に増して毒舌な気もするがスルーしてください・・・自分でもわかってんですorz




もうそろそろ青春してーです・・・。



っと忘れてた。

最後にッ!
aaa.jpg


テメェらァァァァァァァァァ!!!!




俺が更新しねぇとでも思ったかァァァァァ!?





そりゃ思うよな・・・ごめん。



別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
やぁ諸君。みんなの俺だよ!
2011-02-15 Tue 22:46
おはようなのだ。諸君。


チッ デジカメが手元にねぇな・・・

ケータイもねぇな・・・・・


しゃぁない

イ゛ェェェェェェア!な生活についてはまたまたまたまた今度にしよう・・・。


さて、話題は変わって
打って変わって




彼は麻薬をうって変わってしまった・・・



さて話題は変わり、バレンタイン~*:..。o○?♪??

はぁ!?音符つけてんじゃねーよこのクソッタレがぁ


くっだらねェ


今回は6個しかもらえなかったんですよ!


畜生めが


部活で後輩から3つ
同期から1つ♪


妹と母からで2つ


ほあぁぁあああぁぁあぁぁ!?


去年と比べて格段に少ねェ!!!!
(去年16個)


死んだなこりゃ。



まぁ言い訳すると受験で同期が少なかったから!

以上!



俺は言い訳しない主義なんだがこればかりは主張しておく。


言い訳するとどっかのミニマムクソハゲ野郎みたいになっちまうからな




俺のパート部屋は2つの楽器(チューバ、ユーフォニウムで通称バリチュー)

があるんだけど


それで普通なら義務チョコ(同じパート内なら渡す)みてーなのがあるんだけど


それで俺はチューバをやってる訳で

ユーフォニウムからもらって(1人を除く)チューバからは1つももらってないのよ( ノД`)



畜生めが



まぁそんなこんなで6個なの。



Give me chocolate!



つづりあってる?




まぁそんで帰りにエレベーターのって俺が
「つーか溶けたりしてねぇよな?」

とか思って
確認したら同期のは少しゴツイ感触・・・・



これはもしや

もしやのロシア


もしやロシア



いやっほぉぉぉぉぉあぎHじょPKえWQW





コイツは間違いねぇ!

クッキーだ!



いやっふぉぉああああああああああああああぉぉぉぉぉおぉ!





少し焦げてて、がんばったよ感がにじみ出てるクッキーか!?

と思いきや

おそらくホットケーキミックスを使って作られたクッキー



ハート型とかクッキーマン型とかいろいろ可愛かったですw



そしておいしかったです!!!!



あぁ神様 女神さま ●●さま!

ありがとうございました!!!!!





浅●と英雄伝説-空の奇跡-FCをどっちが早くクリアするかもやってるんだけど


どうしても負けられない理由がある!!



んじゃ諸君!さらばだ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!未更新一周年記念!!!!!!!!!
2010-12-26 Sun 21:47
やぁやぁ諸君!ごきげんよう!!!!!!!!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

ついに未更新一周年ですたい!!



クリスマスの壁紙は去年からのものです!wwww


以上。
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わらない「ハマ」の夏休み
2009-12-12 Sat 18:19
俺はハマ。
22歳無職だ。

恋はしている。
相手はDSの中に居る。


コメで繋げていけ!


次は鎌倉について書くぞ。





人物紹介でもするか


俺:一言で言うとドS。
  勉強が何よりも嫌い。
  このブログの管理人
  FF好き

ハマ:一言でいうとラリ。
    皆からの人気が結構高い。
    信頼も高いが意味不明なことをイキナリ始めるのが玉にキズ。

おっさん: 一言で言うと気持ち悪い。
      俺と部活で同じパートの奴。
      天才だがふざけたのりはイイが他のノリが悪い。
     
タケ:一言で言うとおっとりしてる奴。
   ボーっとしていて何を考えているのか気になる。
   何か分けのわからないことを始めると止まらない。

いとじゅん:一言でいうとかわいい(ハゲ)
       しかしハゲといっても・・・なんでもない。
       ゲーム友だちの1人

アズ:一言でいうとノリのいい奴
    ハマと同じマンションに住んでいる野球部
    持ち前の明るさを活かして周囲を明るくする

ヒル:一言で言うとなごむ
   何故かみてると和む。
   ゲーム友達の1人

さとけん:一言で言うと・・・言わん方がいいか;
     CDなどを貸してくれるいい奴
     DQとかポケモンとか好き

鈴木:一言で言うとかっこつけ
   いつもカッコつけようとしてるが見ているとかっこ悪い
   特に説明なし。

玉那覇:一言で言うとイ゛ェェェェェェア!
    イ゛ェェェェェェェェェェェア!?
    イ゛ェェェェェェェェア。

むねちゃん:一言で言うと話のあう後輩
      最近実況しようとか話してる後輩
      話のわかる人だから話していておもしろい

細川少年:一言で言うとかわいい。
     風船落としただけでう゛がぁぁぁぁみたいな奇声を発している(今日)
     普通は「先輩 早退します」って言うんだが「早退します!!」といきなり言った人

しゅうま:一言で言うとイケメン?
     山縣が口調を真似し始めた後輩
     平野先輩の弟

面倒だからこの程度でいいだろ。
忘れられてる人いたらどんまいだb
別窓 | 未分類 | コメント:51 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Nakattoのイ゛ェェェェェア!な生活 | NEXT
 
